2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチ遊びを楽しんじゃうロリっ子○学生!つぼみ○○歳

エッチ遊びを楽しんじゃうロリっ子○学生!つぼみ○○歳

 

 

title560420

 



仕様
  • タイトル
    エッチ遊びを楽しんじゃうロリっ子○学生!つぼみ○○歳
  • ジャンル
    18禁フルカラーCG集
  • サイズ
    1920×1080
  • ファイル形式
    JPEG,PDF
  • サポートOS
    Windows2000/XP/VISTA/7/8  MacOS9/X
  • 必要動作環境
    JPEGファイルが開ける環境、 PDFファイルが開ける環境
    (Adobe Reader X以降等)
  • 制作日
    2013年4月
  • 著者
    くるるるる
 
内容説明




テキスト付きオリジナルフルカラーCG集



遊びでエッチを楽しんでいる、女子○学生つぼみちゃん!
同級生で幼馴染みの男の子と
今日もお部屋で「お遊びエッチ」を楽しんじゃう



様々なシチュエーションを自分たちで「設定」
なりきりエッチは癖になる!






「股間丸出し体操着」でスポーツセックス
「スパッツ一枚」で売春、援○交際プレイ
「股間丸出しスクール水着」でご奉仕風俗嬢プレイ
「マイクロ水着」でお遊びレイプ(和姦レイプ)プレイ
「白パンツ一枚」で性処理係プレイ
「全裸」でお嫁さん種付けエッチプレイ(※妊娠シーンはありません)




等々、
性欲を抑えることなど無く、未熟な身体で
おぼえたてのエッチを存分に堪能する○学生!
若いって良いですね!
どんな感じの作品かはサンプル画像で確認して下さい


ファイル形式はJPEG
画像の大きさは1920×1080



基本絵が10枚
衣装、テキスト違い差分が50枚
表紙やクッションページ、奥付等の非エロ絵が10枚



さらに文字無しバージョンも同梱して
総画像枚数は130枚となります



さらにおまけとして、
画像を一つにまとめたPDFファイルも付けました
(PDFはファイルサイズが大きいので、
不要な方は削除する事をお勧めします)


 
 
 
サンプル
 
 
sample_1_560315sample_2_560315sample_3_560315sample_4_560315sample_5_560315sample_6_560315
 

販売サイト

 

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ[くるるるる] の【エッチ遊びを楽しんじゃうロリっ子○学生!つぼみ○○歳】いらっしゃいませ!○学生ピンクサロンへようこそ!前編

お知らせ
18歳未満の閲覧を禁じます

当ホームページ内画像
(banner以外)の無断転載
転用を禁じます

リンクフリーです
連絡の必要はありません

banner(200*40)自由に使ってね




プロフィール

くるるるる

Author:くるるるる

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク